News

新着情報

日々のつぶやき

2021.08.17

お盆に食べ過ぎていませんか?

お盆休みもあっという間に終わりました!!

 

今年もトレーニングキャンプに行く予定でしたが大雨で中止に!!

 

お盆はずっと雨でSTAY  HOMEしてました!!

 

テレビを見ながらご飯を食べたり、お菓子を食べたりと自然と食べ過ぎてしまいました。

 

みなさんはどんなお盆休みを過ごされましたか?

 

食べ過ぎていませんか?

 

加齢と共に代謝は落ちてきます。

 

そして年をとってくると運動する機会が減ってきます。

 

自然に体型に現れてきます。

 

運動する週間をつけましょう!!

 

好きなものを食べ続けるためにも!!

 

運動は継続が大切です!!

 

継続できる運動、それは楽しい運動です!!

 

ぜひボクシングを試してほしいと思います。

 

ボクシングは殴ることでストレス発散にもなりますよ!!

 

食べる前に運動!!

 

食べたら運動!!

 

自分はお盆に食べ過ぎたので16日の朝に走ってきました!!

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

新着情報一覧