News

新着情報

日々のつぶやき

2021.08.27

お肉〜!!

先日にスタッフミーティングで焼肉を食べに行きました!!

 

栄にある炭火焼肉皇帝へ!!

https://koutei29.owst.jp/

 

みんな大好きなお肉〜!!

 

美味しいものを食べている時は幸せを感じます!!

 

ですが美味しいものを食べてばかりいると・・・

 

美味しいものを好きな時に好きなだけ食べたいですね!!

 

そのためには運動しかないですね!!

 

まずは筋トレで代謝がいい体に!!

 

ボクシングで有酸素運動をして脂肪を燃やす!!

ボクシングはストレス発散にもなります!!

 

美味しいものを食べ続けるためにも運動は必須です!!

 

運動は継続しないと意味がありません!!

 

楽しい運動を見つけましょう!!

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい人も!!

新着情報一覧