日々のつぶやき
2017.01.03
お正月は美味しいものばかり!!
お正月は美味しいものばかりで食べ過ぎてしまいますね。
おせちにお雑煮etc・・・

ぼくは実家ですき焼きを食べました。

美味し過ぎて食べ過ぎました。
どうしてもお正月は食べ過ぎてしまいますね!!
ですが食べ過ぎた分はお正月明けに節制+運動して消費したいですね!!
ぼくも食べ過ぎたのを消費するためにシャドウボクシングやろ〜っと!(笑)
News
日々のつぶやき
2017.01.03
お正月は美味しいものばかりで食べ過ぎてしまいますね。
おせちにお雑煮etc・・・

ぼくは実家ですき焼きを食べました。

美味し過ぎて食べ過ぎました。
どうしてもお正月は食べ過ぎてしまいますね!!
ですが食べ過ぎた分はお正月明けに節制+運動して消費したいですね!!
ぼくも食べ過ぎたのを消費するためにシャドウボクシングやろ〜っと!(笑)