News

新着情報

日々のつぶやき

2017.01.03

お正月は美味しいものばかり!!

お正月は美味しいものばかりで食べ過ぎてしまいますね。

 

 

 

 

 

 

おせちにお雑煮etc・・・

 

 

 

 

 

ぼくは実家ですき焼きを食べました。

 

 

 

 

美味し過ぎて食べ過ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもお正月は食べ過ぎてしまいますね!!

 

 

 

 

 

 

 

ですが食べ過ぎた分はお正月明けに節制+運動して消費したいですね!!

 

 

 

 

 

ぼくも食べ過ぎたのを消費するためにシャドウボクシングやろ〜っと!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧