News

新着情報

練習風景

2021.10.15

弱いオヤジか!?強いオヤジか!?

男はいくつになっても強くありたいですね!!

 

当ジムは若い子だけでなく、オヤジボクサーも活躍しています!!

 

木曜日の夜と土曜日の夜はスパーリング練習日としています!!

 

近い体重、近いレベルの会員さんで、スパーリングを組んでいます。

 

昨日紹介した藤井さんも24日に向けてスパーリング!!

 

同じく24日に出場する田光!!

 

実戦は本当に楽しいです!!

もちろん最初はうまくできなくて殴られて悔しい思いもしますが・・・

 

だんだん上手くなってくるとどんどん楽しくなってきます。

 

他のジムから移動してきた会員さん!!

前のジムでは全然スパーリングをやらせてもらえなかったということ!!

今は実戦もできてとても楽しいということ!!

 

強くなることで自分に自信も持てます!!

ボクシングはかっぱえびせんです!!

 

えっ!?

 

 

かっぱえびせん!?

 

どういうことかって!?

 

かっぱえびせんの画像にも書いてありますが・・・

 

 

 

 

 

 

やめられないとまらない!!

 

ギャグは寒いですが、ジムは熱いですよ〜!!

 

やっぱり男はいくつになっても強くありたいですね!!

 

女性でも強くなりたいと戦っている人もいます!!

体を鍛えれば心も強くなります!!

 

心身共に強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽しく運動したい人も!!

新着情報一覧