News

新着情報

日々のつぶやき

2021.11.19

スパーリングday!!

毎週木曜日は実戦dayにしています!!

 

というのは、木曜日のジムは比較的空いている事が多いためです!!

 

当ジムはフィットネスクラスとボクサークラスに分かれています。

 

フィットネスクラスはダイエットや健康増進を目的とします。

 

ボクサークラスは実戦をやって強くなることを目的としています。

 

比較的空いている木曜日と土曜日の夜を実戦練習デーにしています!!

 

現在はコロナ禍ということもあり、週3回の練習としています。

 

週3回の練習を一生懸命やっている人に自分の力を試す機会(実戦)を作っています。

 

昨日も練習生がスパーリングをやっていました!!

 

そして昨日は岐阜ヨコゼキジムの選手と緑ジムの選手が出稽古に来てくれました!!

 

まずは岐阜ヨコゼキジムの選手とのスパーリング!!

 

相手がジャブを突き刺せば・・・

 

打ち終わりに右を合わせる!!

重量級ということで迫力がありました!!

 

続いて緑ジムの選手と!!

軽量級ということで、スピーディーなボクシングでした!!

 

ボクシングは麻薬と言います!!

 

1度スパーリングをすると悔しさもありますが、実戦の楽しさも味わうことができて、やめられなくなります!!

 

緑ジムの選手と村上マネージャー!!

 

今日はかっぱえびせんパンツを履いてきてくれなかった村上マネージャー!!

 

ボクシングの実戦とかけて、かっぱえびせんと問く

 

 

その心は・・・

 

どちらも、やめられない止まらない!!

 

お後がよろしいようで!!

 

自分の力を試してみたい方、待ってます!!

中日本エリアプロボクサー数No.1!!

フィットネスボクシングもやってます!!

 

 

新着情報一覧