日々のつぶやき
2021.12.03
5年前!!(ジム物件との出会い)
ちょうど5年前に現在のジムの物件を見つけました。
ボクシングジムOKのテナントはなかなか見つからない中、現在の物件に出会いました。
こちらのテナントのオーナーはとても優しい方でした。
そして1階のふじ尾亭さんも素晴らしいオーナーでした。
今でも物件を見に行った時の記憶は残っています!!
ドキドキしながら不動産屋と物件を見に行きました。

写真の右手から2階に上がりました。
入り口入ってすぐ右手に小部屋がありました(現在の女子更衣室)

入ってまっすぐ進むと・・・

荷物置きになっていました。
右奥にはブルーシートに囲まれた部屋もありました。
反対側は・・・

正面に見えるドアに入ると洗面台とトイレ

ここからはビフォーアフターを!!
外観は!!

看板を付けて明るくなりました!!
入口入ってすぐ右側の部屋は女子更衣室に!!

ボクシングフロア!!

シャドウエリア!!

洗面台!!

この物件に出会ってよかったと思います!!
ビフォーアフターと言えば・・・
会員No.1番のIさんのビフォーアフター!!

ビフォーアフターにすると変化が良くわかりますね!!
今までダイエットは続かなかったという人も!!
ダイエットで結果が出なかった人も!!
お待ちしております!!

本気で強くなって人生変えたい人も!!


