News

新着情報

日々のつぶやき

2022.02.02

サラリーマン川柳

先日、テレビを見ていましたらサラリーマン川柳の上位が発表されていました。

 

うまい!!と思いながら見ていました!!

 

あ、アルコールだけに・・・

 

コロナ禍ということが大きいですね!!

 

1番右の川柳がうまい!!と思いました!!

コロナ太りとも言われていますが、太って服のサイズが大きくなったということをうまく伝えていますね。

 

確かにコロナにかかりたくはないですが、一生家から出ないのは無理だと思います。

 

オミクロン株は重症化しにくいと言われています。

 

テレビで致死率をやっていました。

 

インフルエンザの方がよっぽど怖いですね!!

 

やはり、体本来が持つ抵抗力をつけるのが1番ですね!!

 

万が一コロナにかかっても、コロナに負けない体作りが大切です!!

 

抵抗力をつけるには、バランスのとれた食事・質の高い睡眠・適度な運動が必要です!!

 

食事・睡眠・運動に気をつけていきましょう!!

 

 

新着情報一覧