News

新着情報

練習風景

2022.02.23

ビバメヒコ!!

昨日の夜は中日ボクシングジムに出稽古へ!!

 

到着すると見慣れぬ顔が!!

花田歩夢選手(神拳阪神ジム)がいました。

 

15歳で単身メキシコに渡った花田選手。

 

16歳で現地でデビューすると無敗で日本に帰国しました。

 

何の頼りもなく、15歳でメキシコに行ってボクシングをするメンタルが強いと思いました。

 

自分は20代の時にフィリピンにボクシング合宿に行きましたが、すぐに帰りたいと思いました(笑)

 

専属トレーナーに話しを聞くと名古屋に1週間、スパーリングに来ているということでした。

 

当初、村井は緑ジムの斗夢選手とスパーリングの予定でしたが、花田選手と3人でやることになりました。

 

ますば村井と斗夢選手と2ラウンド!!

スピード感あるボクシングでした!!

 

続いて斗夢選手と花田選手が2ラウンドやって!!

 

村井と花田選手が2ラウンドやりました!!

 

花田選手はディフェンス力が高く、アッパーと左ボディーがとても上手かったです!!

強い選手とスパーリングすることはとてもいい経験になります!!

 

続いて3月6日(日)に神戸で試合を控える三輪がマンモス和則選手と!!

 

減量でキツい中、良く動けていたと思います!!

 

出稽古はとてもいい刺激になります!!

 

最後にスパーリングを行った選手で!!

3月に入ると試合が続きます!!

 

忙しくなりますが、ワクワクもあります!!

 

1人でも多くの選手の笑顔がみれるようにチャンスを作っていきたいと思います!!

フィットネスボクシングもやっています!!

ダイエット、カッコいい体になりたい方も!!

新着情報一覧