News

新着情報

日々のつぶやき

2017.02.06

風邪やインフルエンザになって思うこと

インフルエンザが猛威をふるっていますね。

 

 

 

 

みなさんも風邪や体調を崩して体がだるい時や辛いという経験があると思います。

 

 

 

 

 

そんな時に思いませんか?

 

 

 

 

 

 

やっぱり健康第一だな〜っと!!

 

 

 

 

 

 

病気を予防する、そして健康でいるためには身体を強くする必要があると思います。

 

 

 

 

 

 

そのためには規則正しい生活とバランスのとれた食事、そして運動が不可欠ですね。

 

 

 

 

 

早寝早起き、規則正しい食事の時間と量とバランス、これは意識すればできます。

ですが運動はなかなか難しいですね。

 

 

 

 

 

自分で走ったり筋トレがしっかりできる人はいいと思います。

 

 

 

 

ですがそれがなかなかできない人が多いと思います。

 

 

 

 

 

 

その運動が出来る環境作りが大切だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

週一で1回1000円でできるお気軽ボクシング!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたも初めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

今なら入会金無料&体験無料のWキャンペーン実施中!!

 

 

見学もお気軽に!!

 

 

 

 

最後は営業でした(笑)

新着情報一覧