News

新着情報

日々のつぶやき

2017.02.04

ボクサー鬼登場!?

昨日は節分でしたね!!

 

 

 

 

 

 

節分と言えば『鬼は外〜、福は内〜』

 

 

 

 

 

 

 

そう鬼の登場です。

 

 

 

 

 

 

 

夜帰ってきたら鬼になって部屋に入ってやりました。

 

 

 

 

 

 

 

息子がボクシング好きなので!!

 

 

 

 

 

 

 

そうボクサー鬼です!!

 

 

 

 

 

嫁が片付けが面倒ということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな豆ではなく拾いやすい落花生を投げ付けられました(笑)

 

 

 

 

 

 

固くて痛かったです(笑)

 

 

 

 

 

 

そして恵方巻きを食べました。

 

 

 

 

 

 

こんなアホな大橋がやるボクシングへのご利用お待ちしております!!

 

 

 

 

 

今日もやってますよ!!

 

 

 

新着情報一覧