News

新着情報

日々のつぶやき

2022.03.16

夏はすぐそこ!!

朝はまだ肌寒いですが、昼間は暖かくなりましたね!!

 

今年も過ごしやすい春はあっという間に過ぎて、一気に夏がやってきそうです!!

 

さて、先週の土曜日はまだ肌寒かったですが、14時くらいに来た赤塚!!

 

ふと見ると・・・

 

 

 

 

 

タンクトップやないか〜い!!

 

さすがにまだ早いやろ〜!!

 

自分は寒がりなので、ライトダウンを来ている時期に!!

 

と言っていたら一気に暑くなってきましたね!!

 

これから一気に暑くなって薄着になっていきます!!

 

今までは服で隠されていた体型が一目でわかるように!!

 

夏に向けてすぐに動き出しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧