News

新着情報

日々のつぶやき

2017.03.02

ロゴマークを考えないと!!

半年ほど前から名古屋大橋ボクシングジムのロゴマークを考えていました。

 

 

 

 

 

周りの人にもいろいろ相談しました。

 

 

 

 

 

 

ぼくの初代トレーナーの松島さんがいい案を出してくれました。

 

 

 

 

 

大橋の橋をモチーフにしてはどうか?という案をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

面白い着眼点だな〜と思いました。

 

 

 

 

 

 

すぐに頭に浮かんだのが

 

ボクシングを通じて

みなさんを健康へとつなぐ橋

会員さん同士をつなぐ橋

みなさんの夢、目標へ架ける橋

 

 

 

 

などなどボクシングを通じていろいろな架け橋になりたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

この案からデザインを考えないと

続く・・・(笑)

新着情報一覧