News

新着情報

日々のつぶやき

2017.02.17

ビフォーアフター!!

昨日の昼間は暖かく春の陽気でした。

 

 

 

 

 

 

一昨日に健康診断に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

昨年より腹囲が4cm減っていてビックリしました。

 

 

 

 

 

 

 

夜のご飯の糖質オフの成果でしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せたのもビフォーアフターなのですが、昨日髪の毛を切りました。

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり男は短髪ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜のボクシングは暖かくなってきたということもあり24人の方が来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

女性も3人来てくれました。

 

 

 

 

 

 

女性も一心不乱にサンドバックを打っていました。

 

いいワンツーですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は木曜日、金曜日とやっていますので今日も楽しくやりたいと思います!!

新着情報一覧