News

新着情報

日々のつぶやき

2017.02.22

戦闘態勢!?

昨日から家族で小旅行に来ています。

 

 

 

 

 

 

朝から露天風呂に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

平日ということで1人です。

 

 

 

 

 

 

 

自然溢れる森の中です

 

 

 

 

 

 

そして1ヶ所だけ囲いがなく森へと通じる道のような所がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでみなさんはどんな事を考えますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはビビリなので、『ここから熊がきたらどう戦おう!?』というのが頭に浮かびました。

 

 

 

 

 

 

 

 

①まずは熊に背を向けたらダメなので睨みつけながら室内へと通じるドアに向かう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②噛みつこうとしてきたら鼻っ柱に右ストレート

 

 

 

 

 

 

 

 

③腕を振り上げてきたらガードして逆の手で鼻っ柱にストレート

 

 

 

 

 

 

 

 

という3択が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん熊は出てきませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

普段家にいない分、しっかり家族孝行したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧