News

新着情報

イベント

2022.06.13

ドラマin浜松

昨日は浜松ギャラリーモールソラモでエアボクシングとスパーリング大会が行われました!!

 

エアボクシングが終わり午後からスパーリング大会へ!!

 

試合前に集合写真!!

 

駅前での戦いということでたくさんの人が見ている前での戦い!!

 

当ジムからは11人が出場!!

 

2年ほど前からのコロナの影響でスパーリング大会が無かったので、たくさんの人が出場しました!!

 

レギュラーの部(20〜39歳)の3試合目に出場した田光!!

 

昨年10月に浜松で行われたスパーリング大会で負けた相手との再戦!!

 

一進一退の戦い!!

 

田光はこの日に向けてスタイルチェンジして、プロとスパーリングしてトレーニングしてきました!!

 

結果は2ー1のスプリットデジションにより・・・

 

 

勝者〜・・・

 

 

 

 

 

 

 

田光〜翔〜!!

 

同じ浜松の地でリベンジを果たすことができました!!

 

最終的な結果は5勝5敗1分でした。

 

勝って嬉し涙、負けて悔し涙を流している選手がいました。

 

勝った選手は次も勝てるように、負けた選手は次勝てるように更に頑張ってほしいと思います!!

 

いつだって戦ってるやつはカッコいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧