News

新着情報

日々のつぶやき

2022.06.15

岡崎と言えば・・・

月曜日は朝から岡崎に行き厄祓いをしました。

 

お城巡りをして、散策してお昼になりました。

 

昼ご飯を食べることに。

 

岡崎と言えば・・・

ラーメン 日本晴れ

 

ここには、世界3階級制覇チャンピオンのホルヘ・リナレスに自分から戦いたいと名乗りを上げたサンダー伊藤が働いています!!

 

そして当ジムの安西蓮が働いています!!

 

安西は休みでした!!

 

なんでやね〜ん!!

 

ランチの選べるラーメンとご飯と餃子のセットを注文

 

安定の美味しさでした。

 

岡崎に行ったらラーメン日本晴れにぜひ行ってください!!

 

店が落ち着いていたら、サンダー伊藤と安西蓮とボクシング話しができるかも!!

 

そして

 

大橋のブログ見た!!

 

でなんと!!

 

 

 

 

 

話しが盛り上がるでしょう!!

 

安西蓮は7月8日(金)に後楽園ホールで試合が決まっています!!

 

応援に来てくれるという方は名古屋大橋ボクシングジムにお電話ください!!

 

052-532-0084まで

 

7月から試合が続きます!!

 

1人でも多くの選手を笑顔でリングから下ろせるように準備していきます!!

 

中日本エリアプロボクサー数No.1!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧