News

新着情報

日々のつぶやき

2022.07.13

強くなりたい!!

昨日の夜は薬師寺ボクシングジムへ!!

 

なぜ行ったかと言うと・・・

7月24日に大阪で行われる試合。

 

このメインイベントは・・・

 

WBOアジアパシフィックミドル級タイトルマッチ!!

 

野中チャンピオンに挑戦するのが、能嶋選手!!

 

その能嶋選手とのスパーリングに行ってきました。

 

スパーリングするのは、当ジムのアマチュアボクサー古畑!

 

古畑のパンチはほとんど外され

 

能嶋選手のパンチがヒット!!

 

やっぱり上手いですね!!

 

強い選手とスパーすることで、こちらも経験を積んで強くなれます。

 

2人で!

 

24日は勝ってベルトを中部に持ち帰ってほしいと思います!!

 

その前座に当ジムから菅原健太が出場!

 

勝って能嶋選手に勝利のバトンを繋ぎます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧