News

新着情報

日々のつぶやき

2022.07.20

準備万端!!

昨日は計量のため昼前に東京へ向かいました。

 

余裕を持ってきたので1番のり。

 

少しずつ選手も集まってきて、検診。

 

続いて計量。

1発でパス。

 

相手の中川選手もパスして2人で

いい顔してますね。

 

今日は好ファイトが予想されます

 

最後に右手が上がっているのは三輪です!!

 

計量後はワタナベジムマネージャーに宿泊先まで送っていただきました。

 

深町マネージャーありがとうございました。

 

三輪はリカバリーして休ませるためホテルに残して自分は横浜へ!!

 

どこへ行ったかというと・・・

 

本家、大橋ボクシングジムへ!!

 

着いた時は落ち着いていましたが、夜になるにつれて選手がどんどん増えて活気が出ていました。

K-1から転向してきた武居選手のスパーリングを見ることもできました。

 

最後に大橋会長と!!

大橋会長、長い時間見学させていただきありがとうございました。

 

その後は電車を乗り継いで・・・

 

荏原中延駅を降りて徒歩3分くらいのお店

忠さん劇場 くいしん坊へ

 

ワタナベジムの小口トレーナーのお店

 

お店に着くとカウンターで普通に金メダリストの入江聖奈さんが食事していました。

 

美味しい料理と小口トレーナーのトークで楽しい時間が過ごせました。

 

小口トレーナーありがとうございました。

 

あとは試合をするだけ

 

ゴングは18:00

 

勝って名古屋に帰ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧