News

新着情報

日々のつぶやき

2022.08.13

お盆中のジムは・・・

11日からお盆休みという方も多いと思います。

 

昨日は祝日と土日に挟まれた金曜日なので、たぶんひまだな〜と思っていました。

 

ところが・・・

 

オープンからたくさんの会員さんが!!

 

夕方には緑ジムから西川選手が来てくれてスパーリング!!

 

スパーリング後にスパーリングした赤塚と

 

夜には女性の体験者も来てくれました。

 

オープンからラストまで、たくさんの会員さんが来てくれました。

 

当ジムのお盆休みは15日(月)〜17日(水)までとなっております。

 

では今から明日、刈谷で行われる中日本新人王決勝戦の計量に柳川を連れて行ってきます。

明日はYouTubeで生配信もありますので、ぜひ見てください。

https://youtu.be/lr-OnFZYiiQ

ボクシングは見るのもやるのも面白い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧