News

新着情報

日々のつぶやき

2022.08.18

まさかの出会い!!

お盆休みは家族サービスで鈴鹿サーキットへ行きました。

 

その晩にご飯は何を食べようかな〜と歩いていたところ・・・

 

『大橋さんやないですか〜』

 

と声をかけられました。

 

えっ!!

 

まさか鈴鹿で声をかけられるとは!!

 

こちらのお店!!

 

炭火焼き 和牛ホルモン

 

しんちゃん

 

店主が右側に映っている方田店長!!

 

市野ボクシングジム所属のプロボクサーでした。

 

自分と現役時代もかぶっていましたので、お互いに面識はありました。

 

こんな所でも繋がるボクシングの縁、最高です。

 

ここの焼肉は、一言で言うと最高に美味しかったです。

 

子供たちが、すごく食べていたのが美味しさの証拠だと思いました。

 

自分たちが言った時も満席でした。

 

鈴鹿に行ったらぜひ行ってほしいお店ですね。

 

https://g.co/kgs/BaXYCV

 

店主の人柄も素晴らしいですよ。

 

そして帰りは鈴鹿と言ったら・・・

 

市野ボクシングジム!!

 

残念ながらお盆休みでした。

 

名古屋大橋ジムはお盆休みが終わり、今日からスタートです。

 

お盆休みで食べ過ぎてしまったという方(自分もですが)動きましょう!!

 

食べたら動く、美味しく食べるために動く!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧