News

新着情報

日々のつぶやき

2022.09.04

必勝!

昨日はジムを夕方に出て、東京に向かいました。

 

本日、後楽園ホールで行われるジュニアチャンピオンズリーグのためです。

この試合のアンダー9(27.5kg級)に中日本代表として自分の息子が出場します。

 

後楽園ホールに朝8:15集合のため、前日入りしました。

 

新幹線で夜食をとることに。

 

駅のホームで駅弁を選んでいると目についたのが・・・

必勝出陣弁当!!

 

今の自分たちにピッタリと思いました。

 

 

必勝出陣弁当のお品書きと理由が

 

息子と一緒に食べて必勝を誓いました。

 

今日は勝って帰れるように息子と力を合わせて試合に挑みたいと思います!!

 

新着情報一覧