News

新着情報

日々のつぶやき

2022.09.13

あっという間の3ヶ月!

台湾在住で6月中旬に帰国したO坪さん!!

 

昨日が当ジムでの最後の練習でした。

 

なんかあっという間でした。

 

自分は嫁に『1ヶ月くらいしかいなかったんじゃない』というほどあっという間でした。

 

(パンチドランカーではない)

 

常に笑顔で明るいO坪さんはみんなの人気者です。

 

ジムにいるだけで、ジム全体が明るくなる太陽のような存在ですね。

 

明日には飛行機で台湾に帰られます。

 

完全にコロナが終息すれば気軽に帰ってこられるということですが・・・

 

次に帰ってくるのは1年後なのか・・・

 

台湾でも元気にボクシングをしてほしいと思います。

 

10.15には台湾でアマチュアの試合に出場するということ!!

左下の赤グローブで大きく載っています。

 

O坪さん、体に気をつけてボクシング頑張ってくださいね!!

 

昨日の帰り際に

 

名古屋大橋ジムもO坪さんに負けないように頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧