News

新着情報

日々のつぶやき

2017.03.09

木曜日はワクワク!!

毎週木曜日に愛知県体育館でボクシング教室をやっている訳ですが、自分が1番楽しんでいるように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミット持っているときは笑顔です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪いですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にボクシングバカであり、好きなんですね!!

新着情報一覧