日々のつぶやき
2017.03.09
木曜日はワクワク!!
毎週木曜日に愛知県体育館でボクシング教室をやっている訳ですが、自分が1番楽しんでいるように思います。

ミット持っているときは笑顔です。
気持ち悪いですね(笑)
本当にボクシングバカであり、好きなんですね!!
News
日々のつぶやき
2017.03.09
毎週木曜日に愛知県体育館でボクシング教室をやっている訳ですが、自分が1番楽しんでいるように思います。

ミット持っているときは笑顔です。
気持ち悪いですね(笑)
本当にボクシングバカであり、好きなんですね!!