News

新着情報

日々のつぶやき

2022.09.26

戦うやつはカッコいい

昨日は息子の日本拳法の全国大会のため大阪へ

 

ボクシングでいうと世界戦ができるような大きな会場でした。

 

昨年に引き続き、愛知県代表となり全国大会へ駒を進めました。

 

あっという間に順番が回ってきました。

 

試合は1分30秒、2本先取で勝利

 

2本取れなかった場合は判定となります。

 

息子は低学年のため顔は寸止めとなります。

 

開始30秒ほど左ストレートで1本先取

 

開始1分ほどで相手からの左ミドルキックで1本取られてしまいました。

 

これで1対1

 

もう1本取った方が勝ちとなります。

 

お互いに1本を取れないまま時間切れ

 

判定は・・・

 

 

 

 

 

 

 

相手の勝利

 

手数と攻勢で負けてしまいました。

 

残念ながら初戦敗退となりました。

 

まだ小学生

 

負けて得られるものもあると思います。

 

やっぱり戦ってるやつはカッコいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧