News

新着情報

日々のつぶやき

2022.10.02

戦闘準備完了!

本日、沖縄で行われる中日本VS西部日本新人王戦のために昨日、沖縄入りしました。

 

空港に着いてからレンタカーで計量会場へ

 

計量会場の平仲ボクシングスクールジムに到着

 

相手の楢崎選手は計量パス

 

続いて赤塚は・・・

 

 

 

もちろん1発でパス!!

 

これで明日の試合は成立です。

 

ホテルにチェックインしてから食事へ

 

お店に向かう翔と加藤マネージャー

沖縄に馴染んでました。

 

沖縄そばと海産物料理の店 楚辺

 

減量後の食事は至福の時であります

この笑顔でわかりますね。

 

ソーキそばを食べていました。

 

自分は定食を

夜もしっかり栄養補給しました。

 

これから試合会場に向かいます。

 

勝って、食事の時以上の笑顔を見せてもらいます!!

 

必勝!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧