News

新着情報

日々のつぶやき

2017.03.11

あれから6年

東日本大震災から今日で6年ですね。

 

 

 

 

 

 

今でもよく覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

自分は名古屋市のスーパーマーケットで仕事をしていました。

 

 

 

 

 

 

商品を並べていると周りがゆらゆら大きく横揺れしました。

 

 

 

 

 

 

あの時は『疲れてるからめまいか』と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

ですが周りのざわつきとレジの上の電灯が全て横揺れしているのを見て地震だと気付きました。

 

 

 

 

 

 

この後のニュースで地震の大きさと津波の恐ろしさに身ぶるいしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地震の16日後に2度目の東洋太平洋タイトルに挑みました。

 

 

 

 

 

 

2-1の辛勝でタイトルを再奪取すらことができました。

 

 

 

 

 

 

 

ファイトマネーの1部を義援金としてジムを通じて送りました。

 

 

 

 

東海大地震もいつきてもおかしくないと言われています。

 

 

 

 

 

 

 

今をしっかり生きていきたいのと、少しでも人のためになることができたらと思います。

新着情報一覧