News

新着情報

日々のつぶやき

2022.10.07

初めての実戦!

昨日の夕方はキッズでスパーリングを行いました。

 

お互いに初めてのスパーリング。

 

最初はフィットネスクラスで入会したIくん。

 

ボクシングをやっていくうちに、実戦をやりたいとボクサークラスへ。

 

いよいよ初の実戦。

 

1人はお父さん立ち会い、もう1人の子はお父さんに電話して了承を得てからスパーリング

 

一進一退のスパーリングでした。

 

2人ともしっかり練習しているのでこれからが楽しみです。

 

自分は人生で唯一後悔があるとすれば・・・

 

ボクシングをもっと早くからやっていればというのが唯一の後悔ですね。

 

スポーツで活躍している選手は幼少期からやっています。

 

スポーツをするのことで体も心も強くなりますね。

 

心身共に強い選手を作りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧