News

新着情報

日々のつぶやき

2022.10.09

別れは寂しいです

昨日の夜はジム1期生の佐々木さんの送別会

 

浄心駅近くの寿司はーべすとへ!!

 

ジムがオープンした2017年6月21日に入会して、約5年4ヶ月ジムに通ってくれました。

 

人に優しく自分に厳しい佐々木さん。

 

初心者の方には優しく教えてくれていました。

 

ご自身はストイックに練習していました。

 

本当はみんなで送別会をして送り出したかったですが、こんな時期ということもあり・・・

 

ジム1期生のメンバーで送別会を行いました。

 

美味しい料理に懐かしい話しや昔話しが聞けて楽しかったです。

 

佐々木さん、5年4ヶ月、本当にお世話になりました。

 

実家の熊本の方に帰られても体に気をつけて頑張ってくださいね。

 

最後にみんなで

当ジムは本当に素晴らしい人ばかりです。

 

本当に人に恵まれています。

 

素晴らしい人に囲まれて楽しく仕事ができて幸せです。

 

来週からも楽しくボクシングレッスンしたいと思います!

 

※10月10日(月)は祝日のためお休みとなります。

 

お間違えなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧