News

新着情報

会員の声

2022.10.27

嬉しい報告!!

先日の出来事!!

 

会員のKさんが来て

 

『会長〜、聞いてくださいよ〜』

 

『先日、人間ドックに行ったら1年前は肥満だったんですがウエストが3cm減って、肥満判定じゃなくなったんですよ〜』

 

という嬉しい言葉をいただきました。

当ジムのモットーでもある『ボクシングを通じて1人でも多くの人に健康を!!』が実現できて嬉しかったです。

 

ボクシングをやる人のニーズは様々

 

ダイエット、ストレス発散

 

カッコいい体になりたい

 

老若男女、みんな強くありたい

 

心身共に強くなって自信をつけたい

 

ボクシングいいですよ〜!!

 

 

 

 

 

新着情報一覧