News

新着情報

日々のつぶやき

2022.11.19

大阪の陣

昨日は10時くらいに金山で安西と合流して大阪へ

 

本日大阪で行われる試合の計量に向かいました。

計量会場の近くで電話が鳴りました。

 

なんと安西の相手の石橋選手からでした。

 

『大橋会長、計量会場わかりますか?』

 

という親切な電話でした。

 

『ちょうど今着いたところだよ。ありがとう』

 

こちらを気遣っての電話でした。

 

ボクシングは相手が憎くて殴り合いをするわけではないですからね。

 

この試合で引退する石橋選手から計量!

100gアンダーでパス

 

続いて安西蓮

こちらも100gアンダーで1発パス

 

これで試合は無事に行われます。

 

今日の試合で引退を決めている石橋選手

 

もちろん勝ってリングを降りたいと思っています。

 

対する安西蓮

 

勝てばA級昇格となります。

 

勝って引退したい石橋選手と勝ってA級昇格したい安西との気持ちの勝負!!

 

今日は好試合の予感

 

やるか!?やられるか!?

信じられるのは己の拳2つのみ!

 

ボクシングは見るのもやるのも面白い

 

結果をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧