News

新着情報

日々のつぶやき

2017.03.19

ボクシングな1日!!

今日は朝から喫茶店にモーニングに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABSジムの安部会長が働いているチャームへモーニングねいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

蒲郡にジムを構える山下会長と行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシング話しに華を咲かせて次は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中日ジムに来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をしに来たかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

エアボクシングのテストと試合のジャッジに来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合には以前ジムに出稽古に来てくれたAさんも出場していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアボクシングの後はプロテストがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆記試験の後にはスパーリングで実技試験です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロを目指す選手同士のスパーリングはレベルが高く、試合のような緊張感がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのプロテストの中で唯一B級テストを受ける選手がいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その選手は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中部初の世界チャンピオン畑中会長の息子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

畑中建人選手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん合格ですね!!

 

 

 

 

畑中選手はボクサーとして魅力があるだけでなく、人間性も素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の試合を見ればボクシングの面白さがわかり、彼と会えば人としての素晴らしさがわかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな畑中建人選手の応援よろしくお願いします!

 

新着情報一覧