News

新着情報

日々のつぶやき

2017.03.20

豊明で美味しいものを食べたいなら!!

昨日はずっと自分を応援してくれていた豊明にある居酒屋『楽がき』に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ現役を引退した後も行くのかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高に美味しい料理、そして店主の人柄が素晴らしいからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはマグロほほ肉のステーキ!!

 

糖分が多いポテトと玉ねぎは残して友人に食べていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に牛ホルモンの鉄板焼きを頼みました。

 

こちらも玉ねぎは友人に食べていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてぶりカマを食べました。

 

写真を撮り忘れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも食べるアジの刺身は完売していました。

食べたかった〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚は水槽に入っているのを目の前で捌いてくれるので新鮮で身がプリプリして美味しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてぼくを応援してくれていた常連さんと合流しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい料理を最高の仲間と食べる!!

 

 

 

 

 

 

 

至福の時間ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで明日からもがんばれます!!

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧