News

新着情報

イベント

2022.12.05

ジュニア拳闘大会

昨日は昼前から緑ボクシングジムへ

 

ジュニア拳闘大会に参加しました。

 

全18試合とエキシビジョンマッチが2試合行われ、合計40人の選手が戦いました。

 

当ジムからは自分の息子とMくんが出場しました。

 

3試合目に出場の息子

 

一進一退の戦いでした。

 

ですが1、2ラウンドは手数と前に出ていた相手選手に判定はとられたと思いました。

 

最終ラウンド

 

思いっきり戦ってこい!と送り出しました。

 

結果は0ー3の判定負けでした。

 

9試合目に出場したMくん

 

相手が強く敗れてしまいました。

 

自分の指導がまだまだ甘かったと痛感しました。

 

試合終了時には、ビンゴ大会がありました。

 

試合に負けて涙ぐんでいた2人もケロッとしてビンゴを楽しんでいました。

 

やっぱりまだまだ子供だな〜と思いました。

 

拳闘大会、ビンゴが終わって記念撮影!

場所を提供していただいた松尾会長、主催の矢吹選手、タキザワ会長、YouTube放送してくれて山本さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

 

今回のスパーリング大会を終えて、これからは練習を厳しくして練習で泣いて、試合で笑えるようにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧