News

新着情報

日々のつぶやき

2022.12.06

トレーニングマシン

先週の土曜日はジムを早上がりさせていただき岐阜へ

 

トレーニングマシン専門店に行ってきました。

 

ちょっとお目当ての品がありましたので。

 

お目当ての品を予約して、イベントにチャレンジ!

 

何にチャレンジしたかと言うと・・・

ベンチプレスチャレンジ!!

 

自分の体重を1回以上できた方に豪華商品をプレゼントということ。

 

まずはインボディーで体重計測

 

体重は64kg

 

いよいよチャレンジ

 

 

成功しました。

 

2回できるということで、次は70kgでチャレンジして成功しました。

 

賞品でトレーニング用品を選ぶことができました。

バランスボールを選びました。

 

自分がベンチプレスを始めた頃は30kgくらいでした。

 

今は倍以上となりました。

 

継続は力なりですね。

 

胸筋があるとカッコいいですね。

 

当ジムはスミスマシンもありますので、鍛えることができますよ。

筋肉をつけて、ボクシングで脂肪を落としましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧