日々のつぶやき
2017.03.22
外食でも糖質オフ!!
先週末は家族でガストに行きました。
外食というと糖質が多いものばかり・・・
と思ってしまいますが探せばありますね!!
ぼくはチキテキ・ピリ辛スパイス焼きを食べました。

外食でも糖質オフしていきたいですね!!
News
日々のつぶやき
2017.03.22
先週末は家族でガストに行きました。
外食というと糖質が多いものばかり・・・
と思ってしまいますが探せばありますね!!
ぼくはチキテキ・ピリ辛スパイス焼きを食べました。

外食でも糖質オフしていきたいですね!!