News

新着情報

日々のつぶやき

2022.12.21

楽しく実戦練習!

昨日の夜は一旦19時くらいに混みましたが、その後は落ち着いたジムでした。

 

落ち着いていましたので一般会員さんにマス(当てない)ボクシングをやっていただきました。

2人とも楽しんでいました。

 

この2人の関係は社長と従業員!!

 

マススパーの前に社長が『当てたら減給』と言っていました(笑)

 

従業員はいろんな意味で必死だったと思います!!

 

実戦練習は楽しいです。

 

何かあった時のために、自分の身や自分の周りを守るためにも強くありたいですね。

 

強くなることで自信が持てて、人に優しくなれますよ。

 

今年も残すところあとわずか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧