News

新着情報

日々のつぶやき

2022.12.27

NEWマシン!!

3階のマッスルルームにあるルームランナー

 

たくさんの方にご利用いただいています。

24日のクリスマスイブに・・・

 

サンタから・・・

 

ではなく、自分で購入しました。

トレッドミル!!

 

これでたくさん走ってもらえます。

 

本当は外を走るのがいいですが、雨の日や極寒の時に利用していただけたらと思います。

 

マシンで筋トレ!!

 

トレッドミルとボクシングで有酸素運動!!

太りにくい体作りを!

新着情報一覧