News

新着情報

日々のつぶやき

2022.12.26

クリスマス決戦!

昨日はクリスマスでしたね。

 

クリスマスイブには雪も降り、ホワイトクリスマスになりましたね。

 

自分はクリスマスもボクシングです。

 

昨日はスカイホール豊田へ!

こちらで午前中はスパーリング大会、午後からはアマチュアボクシングが行われました。

 

午後からの試合に当ジムから2人が出場!

 

2試合目に出場するのは、琥太郎!

 

この試合に向けてスタイルチェンジしました。

 

1ラウンド目から素晴らしいスタート!

こちらはプレッシャーをかけて、相手は出入りのボクシング

 

相手は手数のボクシング、こちらは強打!

 

結果は判定に・・・

 

残念ながら判定で敗れました。

 

敗れはしましたが、今までで1番の出来だったと思います。

 

続く3試合目には壮泰が出場!!

 

1ラウンドに3度のダウンを奪い、1ラウンド1分58秒RSC勝ち!

 

圧巻の強さを見せました。

 

全試合が終了して閉会式

 

 

壮泰は技能賞に選ばれました。

 

最後に出場選手で

 

来年は2人で必勝を誓いました。

 

素晴らしい大会を開いていただいた豊田ボクシングのみなさま、ありがとうございました。

 

今年も残すところあと5日、当ジムの営業は28日(水)の19時で終了となります。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧