News

新着情報

日々のつぶやき

2017.04.01

ライザッププロテインを飲んでみた!!

今日友人にライザッププロテインをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中に軽くトレーニングしたので早速飲むことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水でシェイクして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンライム味で今まで飲んだプロテインより飲みやすくて美味しかったです。

 

新着情報一覧