News

新着情報

日々のつぶやき

2017.04.07

備えれば!!

先日子供を連れて戸田川緑地公園に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

天気も良くとても混んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんがトイレに行きたいと言ったのでトイレへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

男子トイレの洋式トイレでおしっこをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

紙で拭こうとトイレットペーパーに手をかけると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

カラン

 

 

 

 

 

 

 

か、紙がない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

下の子がよく鼻水が出るので鼻紙を持っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

備えあればってやつですね!!

 

 

 

 

 

 

 

いつ変なやつに襲われてもいいようにボクシング・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

無理やりボクシングに繋げてしまいました(笑)

 

 

新着情報一覧