News

新着情報

日々のつぶやき

2023.03.06

久しぶりの愛知県体育館

昨日はお昼前から愛知県体育館へ

 

ここから入って地下に行くとボクシング場があります。

とても懐かしく感じました。

 

2015年5月30日から2年間、ここで週1回ボクシングクラブを開催していました。

 

中は全く変わっていなかったですね。

 

ここでスパーリング練習会があったので参加させていただきました。

 

女性や50代の方も戦っていました。

 

当ジムの最終兵器のかずきは勝利しました。

ラウンドガールの女の子との写真撮影でご満悦のかずき!!

 

最後にみんなで!!

 

次の決戦は3月26日の川瀬航!!

勝って勝利のバトンを繋いでもらいます!!

 

続いて単独初興行!!

 

観戦に来ていただいた方、勝敗予想もあります!!

ボクシングは生観戦が面白い!!

https://hiromasa0084.com/blog/wp/20230422-2/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧