News

新着情報

コロナ対策

2023.03.13

マスク着用 あなたはどっち派!?

3月13日からマスクの着用義務が無くなり、個人の判断となります。 

 

当ジムもスパーリング時以外はマスク着用で練習してもらっていました。

 

今日からは個人の判断とさせていただきます。

 

マスク着用の義務が無くなりましたが、コロナ、インフルエンザが無くなったわけではないです。

 

そのため、マスクは自由としますが、当ジムの対策は継続させていただきます。

 

①少しでも体に異変がある方、熱がある方は入館をお断りします。

 

②入館時の消毒

 

③入館時に検温して記帳

 

④密を防ぐため会員さんの利用は週3回まで

 

コロナ、インフルエンザが無くなったわけではないので、できる限りの感染対策はしていきます。

 

当ジムは角地にありますので風通しはいいです。

 

これから暖かくなってきますのでしっかり換気していきます。

 

花粉症の自分はキツいですが!

 

今日も楽しくボクシングレッスンしていきます。

 

https://hiromasa0084.com/blog/wp/20230422-2/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧