News

新着情報

日々のつぶやき

2023.03.18

ダイエット中では!?

先日、ジムの冷蔵庫を買い替えることにしました。

 

翌日に冷蔵庫交換ということで・・・

 

冷凍庫を見るとアイスクリームがありました。

 

練習終わりのみんなに『減量中でない人〜、アイス食べてくださ〜い』

やっぱり女子は甘いもの大好き!!

 

その場で食べていました。

 

プライバシー保護のため

ダイエットにきてるはずなのに動いた分が〜!!

 

また動きましょう。

 

食べてくださいと言ったのは自分ですが(笑)

 

食べるのを我慢するのはストレスがかかります。

 

食べすぎはダメですが、食べながらダイエットしましょう!!

 

ダイエットのプロがダイエットのコツを教えますよ!!

本気でダイエットしたい、本気で強くなりたい!!

 

名古屋大橋ジムは本気の人を応援します!!

 

https://hiromasa0084.com/blog/wp/20230422-2/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧