News

新着情報

日々のつぶやき

2017.04.06

やはり自分はパンチドランカーだった!!

半年以上前から携帯のタッチパネルの反応が悪かった。

 

 

 

 

 

 

何回押しても反応しない時が多々あった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯の反応が悪いと何かと不便なので修理のために朝からアップルストアに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんから一言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『保護フィルムが2枚貼ってありますよ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分『・・・、マジですか?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で店員さんが保護フィルムを2枚剥がしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護フィルムの重ね貼りって、そりゃ〜タッチパネルの反応も悪くなるわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりパンチドランカーだなと思った瞬間でした(笑)

新着情報一覧