News

新着情報

日々のつぶやき

2023.05.11

ボクシング愛!

昨日の夜は少しジムを早上がりして丸の内へ

 

一昨日、SNSを見ていましたら・・・

 

ある人が丸の内で懇親会があると・・・

 

電話でアポをとってOKもらいました。

 

ジムを少し早上がりして丸の内に迎えに行き、名古屋駅方面へ

 

1軒目は満席で断られたので、2軒目へ

 

21時くらいに席に着くことができました。

 

その相手とは!?

 

中日本でマッチョトレーナーと言えば・・・

緑ジム会長代行の村上さんと!!

今後、ボクシングを熱く語りました。

 

お互いにボクシング愛がすごいので、話しが尽きませんでした。

 

時間はあっという間に過ぎて、終電の時間が迫ってきましたので23時過ぎに解散しました。

 

やっぱりボクシングはいいですね。

 

ボクシングは見るのもやるのも最高です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧