日々のつぶやき
2023.05.20
体を動かすのは楽しい
自分は名古屋商工会に所属しています。
先日、ソフトボールサークルに参加してきました。
自分は小学校、中学校と野球部でした。

6番レフトで出場
2打数2安打

1エラー(涙)
ランニング、ボクシング以外に体を動かすのは久しぶりでした。
やっぱり体を動かすのは楽しいですね。
楽しい運動環境を作りたいですね。






News
日々のつぶやき
2023.05.20
自分は名古屋商工会に所属しています。
先日、ソフトボールサークルに参加してきました。
自分は小学校、中学校と野球部でした。

6番レフトで出場
2打数2安打

1エラー(涙)
ランニング、ボクシング以外に体を動かすのは久しぶりでした。
やっぱり体を動かすのは楽しいですね。
楽しい運動環境を作りたいですね。





