News

新着情報

練習風景

2017.04.21

夏までに・・・!!

暖かくなってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は週1のボクシングデーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は27人の人がボクシングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシング場がサウナ状態でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして体験に2人の方が来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったので入会しますと行って入会申込書を持っていってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

これからどんどん薄着になり、体型がわかるようになってきます。

 

 

 

 

 

 

男性は細マッチョ、女性はしなやかでくびれがある体の人はかっこいいですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングは有酸素運動と無酸素運動の融合なので痩せるにはもってこいですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはブサイクなので太らないように気をつけています

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ携帯画面が見えにくくなってきた(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は新兵器のムービーバッグを出しました!!

 

 

 

 

 

 

 

やった人は

 

 

 

 

 

 

完全燃焼していました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せたい人、出てこいや!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧