News

新着情報

イベント

2017.04.26

拳闘! 男塾!!

昨日は久屋にあるキッチンスタジオスタスタに出張ボクシングに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は男子ファイトクラブで、トレーナーも男なので男塾でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはTASUKUトレーナーが考えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

基本のシャドウ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてサーキットボクシングをやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はムービーバッグも入れたのでみなさん汗だくで燃え尽きていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90分のトレーニングが終わり、美味しいワインと焼肉を食べる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイン+焼肉+ボクシングができるのはここだけではないでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

7月からの後期メンバーを募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

前期もあっという間にソールドアウトしたので予約はお早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

開催日や料金などは下記をご覧ください!!

http://www.stand4.jp/stasta.html

 

 

 

 

新着情報一覧