News

新着情報

日々のつぶやき

2023.06.20

6月20日は・・・

当ジムは2017年6月21日に設立しました。

 

その前日、2017年6月20日に事故はおきました。

 

緑ボクシングジム所属の荒川高志くんが交通事故で死去しました。

 

自分と荒川高志はあまり接点はありませんでした。

 

ですが、2016年に緑ジム興行に行った際に荒川高志のお母さんから『私ね、弘政くんの保育園の先生だったんだよ』と聞きました。

 

ビックリしました。

 

それを聞いてから荒川高志と少しずつ話すようになりました。

 

荒川くんは西区に住んでいたこともあり、ジム設立前に緑ジムから移籍するか?という冗談も村上マネージャー(現会長代行)と話していました。

 

そんな矢先の出来事でした。

 

6月18日の試合の後に村上会長代行と一緒に矢吹選手を迎えに行って、高畑駅で太秋を乗せて、荒川家へ

 

荒川高志に会ってきました。

4人とお母さんでたくさん高志の話しをしました。

 

毎年6月20日前後に会いに行っています。

 

1時間30分ほど話してから・・・

 

4人で食事へ

荒川高志のことと、ボクシング話しで盛り上がりました。

 

ジムのカウンターには荒川高志の写真が置いてあります。

 

名古屋大橋ジムは荒川高志と共にあります。

 

ジムをいつも見守ってくれています。

 

荒川高志、ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧