News

新着情報

日々のつぶやき

2023.07.05

チャンピオンはいい!!

5月14日に三重で日本ユースバンタム級チャンピオンになった安西蓮!!

 

先日、応援者のところに挨拶まわりに行ってきました。

 

応援者とお昼にうなぎを食べに行きました。

まずは撮影!

 

うなぎを食べてからお店にサインを

 

THE   シンプル!!

 

うなぎをご馳走になった上に、チャンピオンになったということで金一封をもらっていました。

 

Iさん、ありがとうございました。

 

ジムに戻ってジム最年長のSさん撮影

 

やっぱりチャンピオンはいいですね!!

 

次はユースがとれた日本チャンピオン、OPBF東洋太平洋チャンピオン、WBOアジアチャンピオンとレベルアップしたベルトを獲得してほしいと思います!!

 

戦うやつ、強いやつはカッコいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧